冬期講習も大詰め

学習塾ひまわりプラスの冬期講習は、明後日の9日月曜日(成人の日)のみとなりました。
昨日1月6日で、全員の子どもたちと、顔合わせができ新年のあいさつもできました。

お正月中に高尾山に初日の出を見に行った話、おばあちゃんの家に泊まりに行った話など、楽しい思い出も聞かせてせてもらいました。
一方、勉強では、難しい図形問題を定規を使って作図しながら考えている子、展開図を組み立てて立体図形づくりに集中している子、受験勉強に取り組んでいる子。
皆、それぞれの輝きを放っている姿がとてもうれしく感じられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です